名刺ケース作り

川の学校は研修以外でもやらないといけないことがモリモリです。
そのうちの一つを紹介☆

スタッフの名札ケース作りです!!
文房具店で売られている名札ケースがあるけど、あのままじゃ川の学校スタッフの遊びには不向きなのです。
そう、首にまとわりついて邪魔になってしまうの。

なので、スタッフの名札ケースは腕につけられるように数年前から手作りされてます。
これでどんな動きにも対応できるし、川でも陸でも問題ないやな。
今回は足りない分をさきとちえちゃんで作成したよ。

なんと、さきがミシンに挑戦!!
最初は低速のみで縫ってたけど、慣れてくると高速もお手の物。
すいす~いっと出来上がってくね。
まだ、手は塗ってないよ。
途中からは、さきの母ちゃんまで手伝ってくれたよ。
13期のみんな、心して使うように!(ちえ)

image.jpg

「やばい私天才やった。ミシンの申し子やった。降りて来てる。キテル。」(さきのTwitterより)

image_2.jpg

完成図

image_1.jpg

こうやって使います。
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR