スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14期スタッフ紹介 上層部

川の学校スタッフ紹介
ラストはお偉いさん方です。

4人まとめてご紹介。
去年のリンクです。
手抜きだなんて言わないで。
ご愛嬌。お名前をクリック


はは
川の学校事務局

すーさん
保護者会事務局

たつろうさん
自然スクールトエック代表

わんわん
吉野川みんなの会代表



スポンサーサイト

【さき】 14期スタッフ他己紹介

川の学校4期を卒業し10、12期スタッフ、13期MDと川の学校エリートの道を突き進んできたさきちゃん。去年二十歳を迎えたピチピチJD(女子大生)の彼女は今季事務局という立場でキャンプに関わっている。
しかし事務局といっても川遊びをするときは手抜きなんてしない。ひとたび川に入ればあのニヒルな笑みを浮かべながら、鋭い目つきで魚を狙っている。
そんな掴み所の無いさきちゃんの正体を川ガキ達よあばいてくれたまえ‼︎

(by くらけん)

◯21さき

【くらけん】 14期スタッフ他己紹介

爽やかな笑顔が映えるイケメン大学生、そう、彼の名はくらけん!皆の頼れる兄貴分のCDだ!

状況を見極める判断力と元川ガキとして鍛えられた川遊びのセンスがどう光るのか!そして断固としてくらけんをイケメンだと認めないいっぺーに認めさせることはできるのか!

そんな彼、くらけんの14期での活躍に、乞うご期待ッ!

(by のん)

◯20くらけん

【のん】 14期スタッフ他己紹介

貴重な貴重な男子高校生のん。
川ガキだった経験を活かしてどんな遊びも卒なくこなします!
その積極性で、知識や技術をどんどん吸い込んで、より川ガキたちを楽しませる遊びをマスターしております。のんびりした面は長所であり、短所である。
時折、絶妙なタイミングでかましてくるボケはみんなに笑顔をもたらします。
まだまだ未開拓の部分が多い彼。一緒にいっぱい遊んでまだ見ぬのんの一面を発見しよう!

(by すず)

◯19のん

【すず】 14期スタッフ他己紹介

あの7期卒業生、すず。主人公顔。13期に続いて今年もその猛威を振るう。7期の頃、やっピーのおもしろギャグに遠慮の無い冷たい視線を放っていたすずも今や大学生。なにを血迷ったのかカンフーを習得してしまったものだから、その眼力はもはや質量を帯び、やっピーに物理的に突き刺さる。昨年はキッチンを担当し包丁でアレしていたが、今年はCD(チルドレンディレクター)!まさか川ガキでアレするのか・・・!目が離せない!

(by やっピー)

◯18すず
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。