モンベルフレンドフェア


はい!こんばんは!
徳島は風がビュービューで寒いです。
春きたんちゃうんか。

今日は大阪周辺の皆様におしらせ。

モンベルフレンドフェアに川の学校ブース出展します。
今日午後ははが海を渡り大阪に上陸し
ブースをつくってくれました。

本日入手したブースの様子を特別公開!

ほい!
IMG_2283.jpg


ほい!!
IMG_6059.jpg


うはー、すばらしいねー
これはすばらしいねー

明日、明後日は
吉野川産の竹でクラフトが出来るそうですよ!
昨日から募集が開始された13期の参加者応募も出来るみたいですよ

行くしかあるめーな!!

4月13日 9:00〜17:00
  14日 9:00〜16:00
インテックス大阪 2号館へ!

みなさんおいでましー!

川の学校HP 新設しました

<川の学校HP OPEN>

おまたせしました。
川の学校HPが出来上がりましたのでお知らせいたします。

吉野川シンポジウム実行委員会・川の学校
↑click

来年度13期のスケジュール等も記載しております。
ぜひご覧ください。


忘れ物。。


最終回、撤収中、川ガキたちの忘れ物が。。

黒い上着 と ピンクのタオルハンカチ

心当たりのある人は事務局まで!

rps20121107_234201.jpg




BE-PAL9月号!


今月発売のBE- PAL 9月号、野田校長連載の"のんびり行こうぜ"で
12期1回目キャンプの様子をとりあげてくれています!
うれしいね!
じゅんぺいの、竹ライフジャケットも載ってるよ~
要チェックだ☆☆


川の学校の本・発売へ!

川の学校の本(校長・野田知佑著)が発売されます。

野田さんが何年も前から温めていた企画です。
川の学校の卒業生やスタッフにも取材が入っており、
どんな内容になっているか楽しみ(ちょっとドキドキ)です。

 『川の学校 -吉野川・川ガキ養成講座-』
 野田知佑・著
 発行元:三五館(さんごかん)
 定価:1400円+税
 5月22日から店頭販売開始

Amazonから予約・購入が可能。こちらから。

たくや・1期生

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR