忘れ物。。


最終回、撤収中、川ガキたちの忘れ物が。。

黒い上着 と ピンクのタオルハンカチ

心当たりのある人は事務局まで!

rps20121107_234201.jpg





最終回お写真


あさだです!12期終わっちゃいましたね。。
素敵な最終回の様子を少しご紹介◎

向かい風の中頑張ったカヌーツーリング

  
   カヌー


   パドル

   DSC00170.jpg


      rps20121107_233507.jpg

   rps20121107_233552.jpg



rps20121107_233224.jpg


   集合


来年の同窓会ぜっったいみんなきてね!!!!



最終回キャンプ終了!




川の学校12期、全5回のキャンプが無事終了しました。
前年までとは異なる、初挑戦の多い節目の年となりました。
天候やその他諸々、非常に振り回された一年間でしたが、
なんとか31人の子ども達全員がかっこいい川ガキになってくれました。


助言、助っ人等、本当に全力でお手伝いいただいた元スタッフの皆さん。
川の学校を様々な形で外から支えてくださった皆さん。
なにより可愛い可愛い子ども達を私達に預けてくださった保護者の方々。
ありがとうございました。感謝の一言に尽きます。


スタッフは小休止の後、すぐさま報告書作りに取り掛かります。
この楽し過ぎた一年間を少しでもハッキリと皆さんにお伝え出来るように一同がんばります!


12期のみんなありがとう
みんな自慢の川ガキよ!大好きだ!


(さき)

緊急※5回目キャンプ地変更のお知らせ※

あさだよーーー!
みんな風邪ひいてないかい?
いよいよ今週末が12期最後のキャンプ!!!

しかし、

なんと

なんということでしょうか

突然ですが止むを得ない状況の為、キャンプ地を
当初予定の善入寺島から、1回目でも行いました第十堰に、変更させて頂くことに決めました。
橋桁に引っかかった樹木やゴミを取り除く工事で
キャンプ期間中善入島南岸側の二つの橋が通行止めになった為です。
詳しい内容は、順次スタッフよりお電話で案内しますのでお待ち下さい。

※集合時間は予定通り徳島駅10時、現地11時です。
 集合場所は1回目キャンプと同じ第十堰北岸、堤防を赤い電波塔近くでおりてきてください。



スタッフ達も、先週よりキャンプ地やツーリングコースをせっせと下見していたので
本当に残念な限りです。
また、突然の変更となってしまい申し訳ありません。


しかし、
しかしです!
やることは、全部やっちゃいますよ☆

ツーリングもコースを変更して決行
野田校長のスライドショー夜話
わんわんの川ガキ★ウルトラクイズ大会


スタッフ達も、
たいじゅのスペシャル夜釣り
ヒカルのアウトドアクッキングショー
ヤッピーの手作りテント教室

などなど、最高の最終回になるよういろいろ企てています!

みんなも、何してこの吉野川を楽しみつくすのか
しっかり妄想してきてよ!

あ、1回目でプレゼントしたえびあみ持ってきたら
えびとりできるよん◎

すっかり冷え込んできたので、
防寒具等、服装の準備はしっかりしてきて下さい



それでは、最高の最終回にしましょう~~~**




<おまけ>
あとですね、いつか書こうと思ってたのですがもう最終回なのでここで

タイトル背景のスタッフの背中★
それぞれ誰でしょう?全員12期スタッフだよ~
全正解するのは誰かな、回答募集!
ではっ


プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR