スポンサーサイト


ブログについて


「川の学校ってこんなとこ」はスタッフ・たくや責任編集の、
 ここのおもしろいことを何でも紹介してしまうブログです。

なんとなくですが、こんな感じでやっていこうと思ってます。

1 日々変わります。新しいことやっていきます。

 「川の学校ってこんなとこ」っていうタイトルも
 インスピレーションでぱぱーんと考えました。
 明日には変わっているかもしれません。
 内容も特に決めてません。

 「とりあえずやってみよう」の精神を大切に
 頭をやわらかくやっていきたいと思います。

2 みんなが更新します。

 スタッフみんなが日々思ったことを書いたり、
 おもしろそうな企画をやってみるとか。
 どしどし更新してください。
 みんなでつくります。
 記事では名前を名乗って下さい。

3 良識だけは大切にしましょう。

それでは、お楽しみくださいませ。

たくや


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタッフブログ拝見!

いいね!みんなからの投稿、楽しみにしてるよ\(^o^)/

8期ケンの母です。
ここに書いていいものやら?迷いましたが・・・この記事の日付が2016年になってまして
なぜか?新しい記事が引っかからないんです。
なんとかなりませんかね?よろしくお願いします。

あ、後になりましたが・・・更新楽しみにしていますよー。

けんママへ

編集長たくや曰くですが、
ブログ説明の記事なんで常に一番最初にあるように日付設定してるみたいです。
見にくくてすみませんU・x・U
同じような質問を他の人からも聞きました。

ちなみにあたしは全く疑問に思わず。。。
話を聞いてからなるほど、と。

また徳島きてくださいねー!

ちえちゃん!ありがとうー。
そうか、わざとか・・・わかったわ。(笑)
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
