

12期開校速報☆


先週末の12期1回目@第十堰の様子を新鮮なうちにさくりとお伝えしちゃうぜ☆
詳しいレポートは関係HPアップをお待ちを!

そこで見てる12期川ガキのみんな!!
いろいろ書き込みしてね~~


雨にも負けずガサガサに夢中☆
DSCF1710.jpg

DSCF1711.jpg


AM6:00の風景。クラフトに熱中する一群(笑)
DSCF1709.jpg


はー、早く2回目やりたい!!!!

(あさだ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く魚が食べたい~と騒いでいます。
2回目が母の私も楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 川の学校HP

コメントありがとうございます。
川の学校HPは管理の都合上
新しく作り直しているそうです。
休止するという連絡が出来ておらず
混乱させてしまいました。
すみません。
また完成しましたらこちらのブログで
お知らせさせていただきます!
(さき)

折れた・・・

写真のようにクラフトで熱中して作った木製の銛が荷物のなかでばきっと折れてた。
悲しい・・・。

No title

ななみお母さん
コメントありがとうございます!
次回もたくさんお魚獲りましょ♪


カツオ
ええ!まじかー!?
1本くらい無事でないか?
また穴吹で作って、しとめようぜい~☆

残念

残念、銛はすべて折れていた。
釣り具店でちゃんとした物を買いたい。
銛ってだいたい、いくらするのか分からない。
うーむ。

ワイルドだろぉ

早速返事が来たので調子に乗って二つ目のコメント投稿してやったぜぇ。
他の川ガキまだなのにだぜぇ。
これ入れると三つ目になるぜぇ。
ワイルドだろぉ。 
ちょっと調子にのりすぎたぜぇ。
・・・以上だぜぇ。

【腹立ったなら削除してもかまわないぜぇ。】

No title

早く2回目に行きたくて夜も眠れません。

No title

カツオ
モリの値段…私もわからなくて今ネットで調べてみた
1000円ありゃ買える、と思うのだけれど

そう作
コメントありがとう!
穴吹川は綺麗だぞー
いい天気になるように祈っといて!

No title

どうも
今日夜釣りに行くか迷っているたいじゅです

かつお
ヤスは釣具店で売っとうで。
ちなみに最近行く釣具店は600円でヤス売っとった

No title

ゆけ、たいじゅ。
ゆくのだ。

ぎえええぇぇぇぇぇぇ

肥後守ポケットに入れて走ってたら本当に中ではずれて太ももに突き刺さった。
呼吸出来ないほど痛かった・・・。
二度としない。

むなしいね・・・・・

カツオ、あんなにいっしょうけんめいつっくてたのにね・・・・・ま、またつくればいいよ。

No title

学校から帰ってきてすぐこのブログを見るのはこのカツオだけではないはず・・・。

切った!

第二回まであと二十日を切ったぞおぉぉ!。

Re: ぎえええぇぇぇぇぇぇ


カツオ大丈夫??
簡単に開かないように改良したかいな?
わからなかったら次のキャンプで一緒にしようね
太ももお大事にね…!!!

No title

わあわあ、いつのまにかコメントいっぱい!

そうさく!ありがとう!早く会いたいよ~

カツオ!回る金具のとこ、金槌でたたくと締まるよ
お手入れちゃんとしといてな◎

No title

そしたら今度はトンカチで指たたいちまったよ・・・。
ぐすん・・・。

やっちゃった・・・。

ごめん!寝袋のカバー他の子のを持って帰ってきてしまった。
穴吹で返すから・・・。








成績は落ちます

カツオは間違いなく成績が落ちるな。
完全にハマっておる。

ヤスかぁ、金突きは。。。

ところがどっこい

しかしながら実は成績は上がっていた。
上がらないと渓流足袋買ってくれないから・・・。
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
