

12期スタッフ紹介 あっちゃん

【あっちゃん】バックスタッフ 6期卒業生 


IMG_3943.jpg



あっちゃんは児童学科1年生で大の子ども好き。
正真正銘第6期の「川ガキ」です。
鎌倉出身の少年は川の学校に関わりたいと徳島の大学を選びました。
時間を忘れて子どもと焚き火を囲んで語り合います。
今回バックスタッフさんですが,その分どの班の子ども達とも遊べます。
密かにうごめくフォーティーズ?の魔の手から
君たち守ってくれる頼れる兄貴分です。
まじめでシャイで親切で,
ついでにカワイイ笑顔でプリンス的存在になってます。

〈紹介:ター坊〉

コメントの投稿

非公開コメント

おー!!あっちゃん大きくなったなぁ◎6年たつと、川ガキも青年になるんだなぁ。感動です。また会いたい~

No title

掴まれている魚からしてみるとあっちゃんの方が魔の手なんだろなぁ・・・。
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
