12期スタッフ紹介 やっピー

【やっピー】キャンプの責任者


IMG_3949.jpg



川遊びの魅力に完全にとりつかれた27歳のお兄さんです。
常に川で遊びたくてウズウズしています。
そんなヤッピーですがとても話しやすくて面白い人です。
あとヤッピーは辛いものが嫌いです。
川遊びが大好きなヤッピーは
かの有名なアウトドアブランドmont-bellに勤めてます。
なので川遊びに必要なものを的確に教えてくれます。
僕はこんなヤッピーが大好きです。
あ、あとヤッピーの身長は少し低めです。

〈紹介:あっちゃん〉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフ他己紹介
ヤピさんをアンカーに終了いたしました!
あ、あとやっピーはみんなが思ってる程小さくないよ!
さき(167センチ)より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤっぴーは…

身長は少し低いですが、女子力とシャープなツッコミ力は右にでる者はいないんです。

ね。

いぢめちゃだめ

こういう大人のいぢめが一番よくないよね!
小さいとか、低いとか、そういうのやめよーぜ
(さぶ163cm)

No title

そうだそうだ!
小さいとか低いとかそんなの気のせいなんだから!
(はな154せんち)

No title

そうやそうや
ちっさいとか言うのやめようぜ
たいじゅ(175㎝)

追記

たまに闘うウエイトレスだよ。

むーみん(166センチ)

たいじゅ・・・

たいじゅ⇒カヌー+スプレースカート、パドルなしの刑

No title

川の上でカヌーから逃げ出してもいいですか?

まぁおっきくても高くの物に手がとどいたり、人の頭のてっぺんが見れたり、人混みでも前が見えたりするだけだし(笑)

新・桃太郎

逃げ出した後、そのカヌーはどんぶらこ、どんぶらこ、と、流れてゆき、おじいさんとおばあさんは、ふたりで楽しく川遊びをしましたとさ。
めでたし、めでたし・・・。
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR