2回目中止


既に連絡しましたが
穴吹川、代わりのキャンプ候補地も
雨による増水の為、今回は中止させて頂く事になりました。

楽しみにしてたみんな、本当にごめんなさい
スタッフも残念に思っています。

今後の予定です。

8月本山
9月穴吹
10月鮎喰
11月善入寺

次回は、てるてる坊主たくさんよろしく!!!


(あさだ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ではあるが・・・

キャンプが中止で残念ではあるが、それはそれなりに楽しみ方がある。
増水した穴吹川で激流下りをしたり、瀬でサーフィンをしてみたり、
危険度はぐっと上がるので子どもと一緒ではとてもできないようなこと。
川ガキも大きくなって、激流遊びがしたくなったら一緒に行こうな。
(ライフジャケットとヘルメットは必須だぞ)

インディアン、ウソツカナイ

「自然は嘘をつかない」  ←いいやそんな事はない。 

川の学校

はじめまして
長男を 川の学校にいれたくて リンクたどっているのですが切れてしまします ご案内いただけたら ありがたいです
メールで 案内いただければ
当方のメールアドレスは  以下のとおりです

mako10-beat-3sx@rainbow.dti.ne.  の末尾に jpつけてください

よろしくおねがいsます

No title

たかやまさん

川の学校に興味を持って頂きありがとうございます!
すみません、川の学校HPは現在事務局の方で新しくしようと休止しているところなのです。。
再開するまでこちらか、リンクにあります、川ガキblog等をご覧頂けたらと思います。

息子さんに会えるのを楽しみにしています!

ズバシャーン!

勝浦川中流で飛び込み練習する予定。
楽しみだ!

No title

スケジュール 費用 等は どちらを参照すればよろしいでしょうか ご教示ください

Re: たかやまさん

メールでご案内させていただきました。
返答が遅れてしまい申し訳ありません。

またご不明な点等ございましたら
お送りしましたアドレスにどうぞ!
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR