スポンサーサイト


川の学校HP 新設しました

<川の学校HP OPEN>

おまたせしました。
川の学校HPが出来上がりましたのでお知らせいたします。

吉野川シンポジウム実行委員会・川の学校
↑click

来年度13期のスケジュール等も記載しております。
ぜひご覧ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回、楽しみ~~

無事、帰りました。なおさん、はは、ありがとうございました。次回が、とてもたのしみです。

第3回、もうすぐだ。

そうさく、無事に帰れたか。特急の乗り心地はよかったか。
また来月元気に来いよ。
金ちゃん 徳島ラーメンうまかった?

暴力

バスの中でそう作があまりにもうるさいので首つかんだり耳に思いっきり叫んだり・・・
そしたらあいつの嘘泣きもうるさいのなんの・・・。

カツオ、そうさくにそんなひどいことしてたのか(´・_・`)笑

竹笛★

3回目の川の学校で、たいじゅに竹笛もらった!!!ほんまにうれしかった!              たいじゅ、ありがとう

たいじゅです

笛喜んでもらえてよかったです。
あと削ったりして音合わせなあかんけど、音出るように練習してきて。
(うるさいって文句言われんように時間とか考えて)

あと竹笛ではなく篠笛と呼びます。

No title

ドラム缶風呂独り占め出来たわ 気持ちよかったわ
 また入りたいわ

No title

おお!岩ちゃん!
次回もナイス湯加減で沸かしてくれい☆
あと、鳥人間もまたやってね!

No title

タクミも このブログ見てるんかなー
タクミと早く遊びたいわ また吹っ飛ばされて見たいわ





何で吹っ飛ばされたいんv-236

No title

何で吹っ飛ばされたいんv-236

報告書

今日届いたよ!自分の書いてあった事が載ってて、めっちゃ嬉しい。ウフフ。同窓会が楽しみ。行けたらいいのにな。

Re: 報告書

ななー!
コメントありがとう
そう言ってもらえたら頑張ったかいがあったよ〜

会いたい

たくみ同窓会きてなかったからまたいつか会いたいわー                                                                         また会おう   バイバーイ

岩ちゃ~ん

岩ちゃんひさしぶり!!
元気しとうか?

12期の同窓会は来てなかったけど夏休みには川の学校の全体同窓会もあるし吉野川にきとったらまた会う機会もあるんちゃうか

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
