川の学校全体同窓会にいってきました


こんにちは!さきです。
みんなサマーバケーションはいかがでした?
もう学校始まってるって子もいるのかな。
ご愁傷様!勉学に励むよう!!
さき達大学生のサマーバケーション様はもう少し続くのだ
えへへ、いいだろういいだろう(主に社会人スタッフ諸君への自慢)


さきは8月21日〜23日まで
川の学校全体同窓会に参加していました。
ヒカル、わたる、しゅうや、本山に来てくれてたエイちゃんもいたよー!

川の学校は今年で12年目という歴史を持っていて
12期のみんなには幸か不幸か(いろいろ濃い)先輩方がたくさんいます。
そんな1期〜11期までのみんなの先輩が
みんなで作ってみんなで楽しむのが川の学校全体同窓会です。
とっても楽しいんだよ〜!
なんでも手伝ってくれたスタッフは同窓会にはいないから
ちょっと難しいこともあるけど、そんな難しさもみんなの先輩は
楽しんで、乗り越えて、笑ってキャンプしてたよー!
かっこいいなぁ!
早くみんなもかっこいい卒業生になって
同窓会で私達をしびれさせてくださいな!

川の学校全体同窓会について詳しいことは

川ガキBlog

をご参照。たのしそうなレポートも随時アップされていきますよ

この川ガキBlogっていうのは、卒業生の有志が「せっかく吉野川を通してできた卒業生のつながりを大切にしたい」という思いから自主運営しているものです。
みんなの先輩がいろんなことをぼやいていますよー!
主に卒業生向けのブログだけど、覗いてみると楽しいかもよ



公式HPが運休中で川の学校の情報が少なくて
困っているという方がいらっしゃいましたらご迷惑おかけしています。
主にこのブログではスタッフ運営で重要な連絡等も載せていきたいと思っています。
しかし今回ご紹介しました川ガキBlogはスタッフ運営ではなく
川の学校卒業生の有志が自主的に運営しているものなので
おたのしみ的、おやつ的、楽しみ方をしていただけましたら幸いです。


ではでは!
キャンプ三昧こんがり寝不足なさきでしたー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR