スポンサーサイト


小春日和にさそわれて。


小春日和にさそわれて。

高校時代の友人とお出かけしてまいりました。

徳島の北のはじっこにあるカフェで海を見ながらランチのちデザートという贅沢な昼下がりをすごしました。
「桜ももうおわるなー」

という友達の言葉で桜が終われば次はチューリップ!ということで、行ってまいりました。

板野郡北島町にあるチューリップ公園!
今月いっぱい、チューリップ畑にはいろんな種類のチューリップが咲き乱れます。

とってもきれいな花畑。

はしゃぐちびっこたち。

ぽかぽか陽気。
癒されます。
癒されたあとは小畠家に行って、お片付けをしてきました。

正直ちょいとめんどくさいけど、徳島に住んでるんだもの!

仕方ない!

癒された分、働かなきゃねー。
チューリップ。

来週くらいに咲きそうな種類もあったけん、また見に行こう。

むーみん



IMG_2669.jpg


IMG_8604-1.jpg


IMG_9812.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
