

緊急※5回目キャンプ地変更のお知らせ※

あさだよーーー!
みんな風邪ひいてないかい?
いよいよ今週末が12期最後のキャンプ!!!

しかし、

なんと

なんということでしょうか

突然ですが止むを得ない状況の為、キャンプ地を
当初予定の善入寺島から、1回目でも行いました第十堰に、変更させて頂くことに決めました。
橋桁に引っかかった樹木やゴミを取り除く工事で
キャンプ期間中善入島南岸側の二つの橋が通行止めになった為です。
詳しい内容は、順次スタッフよりお電話で案内しますのでお待ち下さい。

※集合時間は予定通り徳島駅10時、現地11時です。
 集合場所は1回目キャンプと同じ第十堰北岸、堤防を赤い電波塔近くでおりてきてください。



スタッフ達も、先週よりキャンプ地やツーリングコースをせっせと下見していたので
本当に残念な限りです。
また、突然の変更となってしまい申し訳ありません。


しかし、
しかしです!
やることは、全部やっちゃいますよ☆

ツーリングもコースを変更して決行
野田校長のスライドショー夜話
わんわんの川ガキ★ウルトラクイズ大会


スタッフ達も、
たいじゅのスペシャル夜釣り
ヒカルのアウトドアクッキングショー
ヤッピーの手作りテント教室

などなど、最高の最終回になるよういろいろ企てています!

みんなも、何してこの吉野川を楽しみつくすのか
しっかり妄想してきてよ!

あ、1回目でプレゼントしたえびあみ持ってきたら
えびとりできるよん◎

すっかり冷え込んできたので、
防寒具等、服装の準備はしっかりしてきて下さい



それでは、最高の最終回にしましょう~~~**




<おまけ>
あとですね、いつか書こうと思ってたのですがもう最終回なのでここで

タイトル背景のスタッフの背中★
それぞれ誰でしょう?全員12期スタッフだよ~
全正解するのは誰かな、回答募集!
ではっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
