最終回キャンプ終了!




川の学校12期、全5回のキャンプが無事終了しました。
前年までとは異なる、初挑戦の多い節目の年となりました。
天候やその他諸々、非常に振り回された一年間でしたが、
なんとか31人の子ども達全員がかっこいい川ガキになってくれました。


助言、助っ人等、本当に全力でお手伝いいただいた元スタッフの皆さん。
川の学校を様々な形で外から支えてくださった皆さん。
なにより可愛い可愛い子ども達を私達に預けてくださった保護者の方々。
ありがとうございました。感謝の一言に尽きます。


スタッフは小休止の後、すぐさま報告書作りに取り掛かります。
この楽し過ぎた一年間を少しでもハッキリと皆さんにお伝え出来るように一同がんばります!


12期のみんなありがとう
みんな自慢の川ガキよ!大好きだ!


(さき)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

マーだよ☆   みんな元気e-3 川の学校は、マーにとって1番の
思い出ですe-319また同窓会で会いましょう!!!!

No title

マー
コメントありがとう
たいじゅは川の学校が終わってから時間が過ぎるのがかなりゆっくりに感じます。
川の学校であんなに早く時間が過ぎたのに…
たいじゅもめっちゃいい思い出が出来ました。みんなありがとう。
同窓会絶対来てよ!

みんな後ろ姿の回答とか、なんでもどんどんコメントしてね~

No title

今日理科のテストあったんやけど、課題が「川について」っていう課題やったからかんたんだった
これも川の学校のおかげだよ~v-221

No title

マーへ
ななは元気だぜ~v-91
同窓会で会おうね

卒業?!

川の学校終わちゃった・・・・i-232    おもしろかった!!                         スタッフのみんなありがとe-463

同窓会!!

みんなと、同窓会色付きの文字であうの、楽しみ!!!v-398

No title

上のコメント まちがいです・・・・

No title

ww

No title

川の学校楽しかったなe-442

ぽっぽへ色付きの文字

野田さんの家に行くのどーするv-361
また返事ちょーだいe-461

ごめーん

上のやつ間違えたv-389

みんなコメントありがとね

ぽっぽとあーちゃんのミスが
可愛くって可愛くって

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR