スポンサーサイト


報告書づくり

おひさしぶりです。
12期スタッフは今日もせっせと報告書づくりをがんばってますよ。

基本的には個人作業ですが
たまには集まって作業します。
この前はさきの部屋に8人も人が入りました。

IMG_1734.jpg

入るもんですねー
ター坊は「僕が動くときっとなにか事故を起こしてしまうから…」
と言って片隅でじっと動きませんでした。

仕事帰りの大人達や
学校帰りの女子高生さくら
スカートなんてはいちゃった女子大生みすずん
みんなの川原じゃ見れないいろんな顔が見れてたのしい集いでしたよ。


IMG_1037.jpg
カレーにがっつくあっちゃん

IMG_1746.jpg
空腹が満たされると真剣…なんと時間は

IMG_1745.jpg
…ねむ…

IMG_1749.jpg




       \がんばって素敵な報告書つくるねー/
IMG_1748.jpg


(さき)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって!

お久しぶりでーす☆マーだよ♪ 報告書できた?

私は今、風邪引いてますv-40

サンタさん早くこないかなー・・・・

あ、ついでに、私最近、ブログかいてまーす
「mayasukeのブログ」だよ♪

もし良かったら、見てねv-221

では、さらばっv-227

No title

早く焚き火したい。
お代官と共に。(アレックス)
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
