スポンサーサイト


13期スタートしてます


さきです!
ずっと更新が途絶えていてごめんなさい
おひさしぶりです。。

12期が終わり、スタッフ泣かせの報告書もなんとか完成しました。
バレンタインデーに子供達のもとへ届いたらしく
「チョコレートよりも喜んでいた」なんて保護者さんのお話を聞いたり。
うひょひょ、がんばった甲斐がありました。


そしてそして実はもうスタートしてます。
13期。

スタッフ研修は1回目がすでに終了しており
3月のつめたーい川で体はしっかり潤いました。
13期スタッフによる研修レポートももうすぐお目見えするのでお楽しみに!

今日は県内の各市町村に配るパンフレットの仕分け作業をしてきました。
前日の保護者総会に参加していた親ガッパさん(川の学校保護者さんの愛称)の
お手伝いもあり、過去最短ではなかろうかという素早いお仕事でした。
10期の迅・11期のらな・12期のたくみも手伝ってくれました。
ありがとう!

そんなこんなで13期もスタッフ一同がんばっていきます◎
応援、助言、疑問、質問待っております
ー!


写真

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
