

13期 たけるの他己紹介

二番 高校生スタッフ たける 高校生スタッフ たける


【たける】高校生スタッフ

たけるは一言で言うと「全力」!「全力少年たける」!
何事にも全力で取り組むよ。
まぁ全力すぎてガス欠になるときもあるけど(笑)
そして、すごく真面目そうに見えて面白いことが好きや。
それにしゃべるのがとても好きなようだ。
「俺はおもしろい人間や!」そのようなこと言ってたこともあったな♪
キャンプでは面白いこと言ってくれるだろうし、してくれるだろう。
みんなでたけるの面白いとこ見よう!!


たけるトリミングjpg

紹介者太子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
