

13期 いっぺーの他己紹介

どんどん行きます
続きましていっペー


【いっペー】チルドレン・ディレクター

「いっぺー」とは...

と に か く デ カ イ 。
何しろデカイ。
乗れないカヌーがあるくらいデカイ。
本当にデカイ。
やっピーの横には置いちゃいけない。
心もデカイ。
イジったりしても爽やか笑顔。
紐を結びたいけど届かないアナタ
少しでも小さく見られたいアナタ
イジり相手が欲しいアナタ
お供にいっぺーはいかがですか?
そのデカイ体と心でアナタを支えてくれる事でしょう


いっぺー toriminngu

紹介者たける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
