スポンサーサイト


13期 かなこ 他己紹介

続きまして8期卒業かなこ
高校生スタッフ かなこ



【かなこ】高校生スタッフ
8期川の学校の卒業生。高校生になって、川の学校に帰ってきた。
「純粋に川に戻りたくなった。要は鮭だね」。
水中から見る空、川に飛び込む時の一瞬の風景、焚き火の香り…。
忘れられない記憶がある。
名古屋で暮らしている。
勉強、テニスや放送の部活、吉野川との往復。
目の回るような忙しさだが、川原でのかなこの声は、誰よりも明るい。
「私みたいに川に呼ばれる川ガキを育てたい」。
スタッフとして、そんな思いを抱いている。

かなこ toriming

紹介者たくや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなこ=====!
8期の楓だよ!
覚えてる?

お手紙かえせてなくてごめんね><
実は今Canadaに住んでるんだよ。

楓も高校生スタッフしたいぜよおおおお!
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
