

13期 グリ 他己紹介

7期キッチンスタッフ
チルドレン・ディレクター グリ

【グリ】 CD

いけいけー!なスタッフが多い中、不思議な雰囲気を漂わせてるよー
名前の由来はグリズリーから来てるらしいよ!
狂暴な熊だね!
ぐりのイメージとかけはなれてるね!
グリズリーって映画が好きなんだったっけ?
まあとりあえずグリズリーだよ!
もと7期スタッフで、何を思ったのか13期に帰ってきました!
ガーナで住んでた時期があって、チュイ語が喋れます。
ガーナの半分くらいの地域で使われてるらしいよ!
で、ぐり班になった子供たちにチュイ語を伝授するとかしないとか…
ぐり班にしか通じない暗号みたいでかっこいいね!←
こんな感じに謎な過去と雰囲気をもったぐりの紹介でした!

ぐり_R

紹介者りさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
