スポンサーサイト


川の学校トラック その2


はじめまして。スタッフのちえです。


22日、仕事終わった後
むーみんとわたると合流して大阪へ行ってきました。

やっピーと合流し、ひとまず汗を流しに温泉に行ったあと
日が変わった頃にやっピー家にお邪魔しました。

目的は川の学校巨大ステッカー作成・第2弾!

今回は青バージョンです。
やっピーのカオス化した本棚の整頓を始めてしまったわたるは置いといて、3人で作業開始。

途中、休憩しながら楽しく…


image.jpeg



お酒も入りつつ、真剣に…



image-1.jpeg



なんと4時過ぎに完成!!


image-2.jpeg



でけたのよー!

トラックに貼り付ける日が楽しみです。



おまけ。
翌日は、せっかくなので動物園にてパンダをガン見&ボルダリング予定やったんやけど、あいにくの雨。。。

なので、梅田ぶらぶらだらだらツアーに変更。

mont-bell GARE店でお買い物をし、
その後はHEPで観覧車にのり、


image-3.jpeg



明石焼きを食した後、
徳島にはワンフロアしかないLOFTで時間を潰して、
まぐろやですこーし早いまぐろごはんを頂きました。

image-4.jpeg



また、みんなで食べに行きたいね。


人の多さにちょっと疲れたけど、
川だけでなくて街で遊ぶのも良いもんです。


やっピー、大阪案内&泊めてくれてありがとうね。
わたる・むーみん、運転ありがとう。
お世話になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
