13期 せいぢさん 他己紹介

12期キッチンスタッフ&親ガッパ's せいぢさん

【せいぢさん】 KS

川の学校卒業生の8期ミッキー、11期けいたのお父さん。
うどんのおいしいところのお人です。
今年も私らにおいしいごはん作ってくれる人たちの1人です!(`・ω・´)
ごはんほんまにおいしいです。

遊びの時はいっつもにこにこカメラかまえてシャッターチャンス狙ってます。
冷たい川にはいるのが苦手だそうなのでみんなで連れて入ってあげましょうね
(^ω^)ね。

そしてコーラ大好きおじさんです。彼の半分はコーラでできているといっても過
言ではないでしょう。
本人は至って真面目なおじさんと言っていますが愉快なおじさんです。
眼鏡の奥にはいつもにこにこした目が…!

みんなの頼れるお父さんです!


せいじさんtriming

紹介者しほ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR