

13期 たいじゅ 他己紹介

土日は13期最後の研修でした
あと5日で川の学校本番!!

川の学校4期生&12期CD
バック・チーフ たいじゅ

【たいじゅ】 BC

川の学校4期卒業生たいじゅ。
砂丘のある県の大学生なんだって!しかもヤギ部の部長さんなんだって!

12期CD(チルドレン・ディレクター)を経て、13期はBC(バック・チーフ)になりました!
さぶちゃんを後ろに従えて、とってもがんばってます

釣りの名人なので、たいじゅに教えてもらうと魚釣れます。きっと。
仕掛けとか難しいけど優しく教えてくれるでしょう!楽しみにしててね!


taijutiriming.jpg

紹介者みすずん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
