

13期 さぶちゃん 他己紹介

12期ファザーディレクター
13期BCの教育が仕事に含まれるバックスタッフ さぶちゃん

【さぶちゃん】 BS

かっこいい!
かわいい!
おもしろい!
つよい!
ちいさめ!
たのしい!
うつくしい?!

川のようにさぶちゃんはいろんな表情を見せてくれます。

超パワフルで元気もりもり。
川遊びなんでもできちゃいます!
知識経験豊かでたくさんのことを教えてくれるよ!
しかもわかりやすい!
私(るな)でもワカル!

最後にオマケ

さわやかなギャグをかまし
ぶっちょうずらも愛おしい
ちゃきちゃき動めく
んにゃーと鳴く動物好きな
さぶちゃんに乞うご期待!


さぶtriming

紹介者るな

コメントの投稿

非公開コメント

山田く~ん

るなの大喜利に座布団一枚!!
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
