13期 ヤッピー 他己紹介

トリはこの人ヤッピー
入学時に背比べをして卒業後背比べしたら自分の成長がわかるはず やっぴー

【やっピー】 キャンプの責任者

キャンプの現場の責任者。
アウトドアメーカー勤務。
学生時代から培ってきた高いアウトドアスキルと川の学校スタッフ7年目の経験で、非常時や悪天候時の判断を下す人。
いつもはヘラヘラ、真面目な顔は伝家の宝刀。

《13期スタッフの声》
・変人だけどしっかりしてる!
・川では頼れるお兄さん
・何でも楽しもうとするし、面白いことを欲しとう人
・つかみどころがないように見えて案外つかみやすい人
・ちっさいけど存在おっきい


ヤッピーJPG_R

紹介者さき


これで13期スタッフ全員の他己紹介は終わりました。

13期に来るみんな、見たらどんどんコメントしてくださいね。
楽しい(おかしな)スタッフと大きく、きれいな吉野川が皆を待っています。
明日会えるの楽しみです。
緊張する必要ないですよ。
今日はワクワクしながら寝てまた明日会いましょう!!
ちゃんと寝とかな夜更かしできひんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR