

恒例のスタッフ他己紹介、始まります!!

川ガキ・保護者のみなさま、こんばんは!
14期スタッフのゆーさくです。

5月も終わりに近づいて、だんだんと夏の気配が漂ってきましたね。

、、、そう、夏。それは川遊びの季節!
日に日に魚も増えてきて、川遊びが「楽しいっっ!!!」シーズンの到来です。


そしていよいよ来月、川の学校14期が開校します!
現在スタッフ陣は鋭意研修中。回を追うごとにチームワークも良くなり、
まだ見ぬ川ガキたちの思いっきり楽しんでもらえるよう、着々と準備を進めています。

東は東京から西は鳥取まで、全国各地から集まったツワモノ(?)たち。
4月初めの冷た〜〜〜い川に飛び込んで歓声・奇声・悲鳴をあげていた川ガキおとなたち。
釣ったり釣られたり、飛び込んだり沈められたり、
食ったり喰われたり、笑ったり笑ったり、
そんなスタッフたちの素顔をちょこっとだけつまみ食いしてもらうため、
今年も開催します、、、

スタッフ他己紹介!!!


自分ではなく、他の人に紹介してもらうから「"他己"紹介」
紹介された人が次の人を紹介する、というリレー形式で行っていきます。
実は本人たちも自分どんな風に紹介されているのかまだ知りません。
アップされてからのお楽しみ♪

明日からだいたい1〜2人/日のペースでアップしていきますので、
どうぞご期待ください!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
