

【ちえちゃん】 14期スタッフ他己紹介

スタッフから子供たちまで、胃袋を掴んで放さないキッチンスタッフの1人「ちえちゃん」
いつもおいしいご飯をありがとう。

9期からスタッフをやっているちえちゃん。
元々アウトドアにあまり興味は無かったけども、軽い気持ちで始めたらしい。
当時CDをしていたちえちゃん曰く、担当していた班の子達は可愛いと胸を張って言える!とのこと。
趣味はもの作りと人に会いに行くこと。

今年はどんなちえちゃんが見れるのか、とっても楽しみです。

(by みたろう)

◯4ちえちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
