

【さき】 14期スタッフ他己紹介

川の学校4期を卒業し10、12期スタッフ、13期MDと川の学校エリートの道を突き進んできたさきちゃん。去年二十歳を迎えたピチピチJD(女子大生)の彼女は今季事務局という立場でキャンプに関わっている。
しかし事務局といっても川遊びをするときは手抜きなんてしない。ひとたび川に入ればあのニヒルな笑みを浮かべながら、鋭い目つきで魚を狙っている。
そんな掴み所の無いさきちゃんの正体を川ガキ達よあばいてくれたまえ‼︎

(by くらけん)

◯21さき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
