続きまして、バック・スタッフ

川の学校キャンプを支えるバックスタッフ。
みんなが快適にキャンプ生活を過ごせるようサポートします。


『ひかる』byざっきー

ひかるはね、川の学校の卒業生であり、高校生スタッフも経験してるんだよね!プロのカワガキだね。スタッフ研修ではおっきいウグイを突いてたのが印象的。そんなひかるは、15期のバックスタッフチーフをつとめます!しっかりもので頼りになるなる、そんなひかる。ひかるは夜更かし族。夜更かししたいときは焚火を囲んでひかるといろんな話をしてみては!新たなひかるが見れると思うよ。



『ろっく』byちか

香川のうどんに揉まれ、高知の南風に揉まれ、流れ着いたは川の学校、ろっく。釣り始めのスタートダッシュがとってもはやく、手づかみでお魚さんを捕まえ、川辺で遊んでいると笑顔で飛び込んでくるおちゃめさんなのだ。室戸や物部で培った経験をフル活用して川の学校でなにかやらかしてくれるはず、いや、やらかす。高知から徳島までロックを熱唱しながら向かい、ヘトヘトに疲れた帰りも徳島から高知までロックを熱唱しながら帰っているよ!これからのろっくの活躍に期待!。



『ぐっさん』byゆっきー

 かつてチャリンコで南米大陸を縦断したと言われるかの太ももに宿るのは、筋肉か脂肪か、それとも若かりしあのころの情熱か。必殺技は、鬼の形相。普段は温和そうな顔をしているが、油断することなかれ。特技コマンド「ぐっさんを沈める」を彼に使用すると、鬼の形相で反撃してくるぞ、多分。また、カウンタースキル「関西人のDNAに物を言わせたツッコミ」を常時発動待機しているため、近くでボケると面白く拾ってくれるぞ、多分。



『みかん』byかずき

今回、川の学校初参加のみかん!周りを見て気配りしてくれる優しいお姉さん!?のはず笑 研修中には、意外と高いとこから躊躇なく飛んだりと勇気いっぱい!笑 そんなみかん、15期でも伝説を残すくらいなにかやってくれるばず! まだまだ、隠れた才能多し?!あばいてやろう笑 これからの活躍にご期待!



『かずき』byひかる

期待の高校生スタッフ、爽やか担当の「かずき」。彼は高校で水泳部に所属しており、川でもその実力を遺憾無く発揮してくれるだろう。部活で鍛え上げられた肉体と、甘い容姿、キャッチーな性格から、子どもたちともすぐに仲良くなる。彼の周りはいつも賑やかである。よく気が利き、視野が広い彼なら川の学校で大活躍してくれると期待している。「かずき」と遊ぶ時は積極的に話しかけるとおもしろいので、お試しあれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR