スポンサーサイト




さぶちゃんはバックチーフという立場で、
一度に50人以上が参加する川の学校のキャンプの
すべての道具やキャンプ地の設営の責任者です。

研修の前日。
さぶちゃんは川の学校の倉庫の備品を整理しに一足早く徳島に来たので
休日だった僕(たくや)も手伝いに行って、その後、メバル釣りに行ってきました。
僕が最近覚えてよく行っている釣りです。

これまで釣りはある程度やってきたと見られるサブちゃん。
でもメバルのルアー釣りは初めてだったようです。

ちちと僕とさぶちゃん3人で言って、結果はサブちゃんのひとり勝ち。
この笑顔です。

IMG_0001_convert_20110509131452.jpg

釣れたメバルは煮付けなんかにして、
集まったスタッフら8人と美味しく頂きました。

IMG_0006_convert_20110509132214.jpg

後日談。
サブちゃんから「あの釣りの竿って、いくらくらいするの?」とメールが。
ハマってくれた様子。
うしし。

(たくや)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
