

○あさだ○ 16期スタッフ紹介

おはようございます!

今日はKS(キッチン・スタッフ)の3人をご紹介。

腹が減っては戦はできぬ!ということで

川ガキ達にお腹いっぱいご飯を食べてもらって

全力で遊んでもらうために美味しいご飯を作りますよ~!!


「あさだ」byくまさん

「ふっ、この私をご存じない?

大阪に禄を食み、京都は鴨川の音を枕に夜を過ごすが、

明石生まれの明石育ち、

10・11期とあさだ班を精鋭河童隊に仕立ててからは、

荒れ狂うナマズの如きスタッフをまとめ上げ、

あの狂喜乱舞の12期を率いた伝説のMDあさだとは・・、この私のことっ」


4月初め、桜の花びらが舞い散る中、そう言ってあの人はよしべえに現れたのでした。

    …ということで今年は少しまったりとキッチンに君臨されるあさだ姐さんです。

あさだ縮小版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
