スポンサーサイト


○かとちゃん○ 16期スタッフ紹介


「かとちゃん」by三十郎


何を隠そうカトちゃんと最初に会ったスタッフは三十郎なのです。

ならば彼女の説明をするのは私以外にいるでしょうか?

いやッ❗いない‼ と断言できます。

川の学校初日、幸いカトちゃんと家の近かった僕が車で同乗していく事になりました。

当日、約束の場所に来たのは小柄な目鼻立ちのパッチリとした、クールな女の子でした。

初対面なのに緊張感を全く感じさせません。奥に秘めた芯の強さを感じさせます。

聞けばドイツからの帰国子女だと言うではありませんか。

徳島までおよそ三時間、互いに川に対する熱いディスカッションをと思った矢先…

カトちゃんは1時間ともたず眠っていました。

おやっ?でも僕も余りお喋りが得意な方ではないので仕方無い…

ヨシッ帰りは頑張って話かけるぞ‼帰りは30分で眠っていました…

結論 カトちゃん 良く寝る

kato縮小版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
