

○くまさん○ 16期スタッフ紹介


こんばんは!

もうすぐ日付が変わってしまいそうですが、

今日と明日で親ガッパさん5名をご紹介させて頂きます!

元川ガキの親御さんである親ガッパさん。

キッチンスタッフとして美味しいご飯を提供してくれるだけでなく、

人生の先輩として、アウトドアの先輩として、私達をそっとサポートしてくださる

とても心強い存在です!

ではでは、いきますよ~~~!!


「くまさん」byふみ

川の学校のお医者さんのくまさん!

そしてキッチンさんの親分!!

いつも穏やかな笑顔で優しく見守ってくれるくまさんは、

川ガキ2人のお父さんで親ガッパが始まった時からのスタッフ、

ベテランの親ガッパさんなのです。

ちょっと体調悪い時、心配事がある時、

または人生相談をしたい時、くまさんに聞いてみよう!

きっといいアドバイスがもらえるはずですよ~!!

くまさん縮小版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
