

次の研修キャンプ地



休みに近くを通ったので、次の研修(穴吹川)のキャンプ地候補を見てきました。

日中雨が降ってたのでやや増水気味でこんな感じ。

IMG_0031_convert_20110511132159.jpg

ここ数年そうだけど、ちょっと増水したら、河原のど真ん中を水が通って水路になっちゃうんだよね。
雨の予報がなかったら、ちょっと上の方に設営すれば大丈夫かな。

別角度から。

IMG_0030_convert_20110511132246.jpg

どうでしょうか?

参考に、9年前の穴吹川の河原はこんな感じでした。
和の学校HP

(たくや)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
