

○さぶちゃん 16期スタッフ紹介○


おはようございます!

長いようで短かった他己紹介も、

いよいよ今日で最後となりました!!


まずはじめに紹介するのはさぶちゃん!

9期からスタッフを続ける大ベテランであり、

川の学校代表やっピーの右腕。

スタッフの教育係としてみんなをビシバシ鍛えてくれています。

「さぶちゃん」byサン


川の学校の大黒柱、さぶちゃん!

猫と奥さんが大好きで、坊主頭がトレードマーク!

川の遊びはさぶちゃんに聞いたらなんでも教えてくれる!すごく物知り。

そして、いつも鋭いツッコミでみんなを笑わせてくれる。

時には厳しいことも言うけれど、

それはみんなのことを一番に考えてくれてるからこその愛のムチ…

みんなに頼られている、お父さん的存在なのだ。

川に入っているときは、

さぶちゃんの下流側で遊ばないほうがいいかも…!?

さぶちゃん縮小版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
