

○やっピー 16期スタッフ紹介○


最後にご紹介するのは、

我らが川の学校の代表、やっピー!!

6期からスタッフを始め、なんと今年で10年目!

川のことなら何でも彼に聞いてみよう!

では、どうぞ!!

「やっピー」byはな


キャンプの現場の責任者。

体は子ども、頭脳も子ども。

その名はやっぴー!

体は小さいけど存在感はおっきくて頼りになる!

釣り以外の川遊びならお任せあれ!!

川遊びを教えてもらえばやっぴーが

カッコよく見えてしまって君もやっぴーの虜になるはず☆笑

yapi縮小版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
