

○ちえちゃん 16期スタッフ紹介○

ちえちゃんは、さぶちゃんと同じく9期からスタッフを始めた大ベテラン。

今期は忙しい合間を縫ってお手伝いとして参加してくれています。


「ちえちゃん」byくまさん


内緒の話だけど、川の学校のキッチンテントには、

ときどき妖精がやってくる。

ほんとだよ。

うーん、爪が藍色に染まっている時もあって、

織姫と呼んでるスタッフもいるね。

すぅーっと現れては、杖を一振り、

虹色金平糖が降ってくる。

みんなが金平糖に夢中になっていると

いつの間にかいなくなっちゃうんだよう。

でも、そのくせ妖精は何でも知っている。

キッチンのことはなんだって知っているんだ。

だからキッチンスタッフは困ったときにはこう口にする。

「ちえちゃーん!」

そうすると・・・、ほらぁ!ちえちゃんだぁ!

ちえちゃん縮小版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
