

【研修】追い込み漁




がさがさがさ


??-1




がさがさ、がさがさ、がさがさ、がさがさ




??-2-1




がさがさがさがさがさがさがさがさががさがさがさがさがさがさ




??-3



ただ単に研修が楽しくて愉快だから肩組んでいるわけじゃありませんよ!

たしかにこれやってたらテンションも上がりますけどね!



これは「追い込み漁」の研修の写真です。

下には網が仕掛けられてます。



みんなで足でじゃぶじゃぶやって、

「水路の魚を根こそぎ追い込んじゃおうぜ☆」

という漁です。


すごい時には、ちっちゃい魚がバケツいっぱい。

おっきい魚ではナマズが入ることも。



ところでこのとき僕はいなかったんだけど、
魚は捕れたんかな?

(たくや、写真提供・サブちゃん)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
