さよちゃん 17期スタッフ紹介

みなさん、こんにちはー!

今日紹介するのは…

KS(キッチン・スタッフ)の女性陣をご紹介します!

みんながたくさん遊べるように、とってもおいしいご飯を作ってくれるスタッフのことをKSって呼んでいます。

全員で5人いますが、今日はそのなかの女性陣2人を紹介していきます!


【さよちゃん】 byケロさん

さよちゃんはキッチンスタッフの頼もしいチーフさんです。手慣れた包丁さばきで、中毒症状がでるほどの病みつきご飯をちょちょいのちょいっと作ってしまいます。胃袋つかまれちゃったら、心もつかまれたも同然。みんなさよちゃんにぞっこんになっているみたい。さよちゃんはみんなに愛され、みんなを愛している、愛情いっぱいの川の学校のお母さんです。みんなのさよちゃんだから、順番でね。

さよちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR