

えいか 17期スタッフ紹介

高校生スタッフ、2人目!


【えいか】 byなつ

兵庫県に住む高校生2年生で、11期の川ガキ卒業生。
好きな川の生き物はおたまじゃくし…。
頭の回転が早いえいかは誰と話してても話題が尽きません。
とてもパワフルな女の子です。
川がき時代は本部で遊ぶ事が多かったと聞く一方で、冷たい川に躊躇なく入って行く姿をよく見かけます。
寒いから川に入りたくない!川に入りたいけど冷たい!と思ったら是非えいかの所へ…。

えいか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
