ちぇきね 17期スタッフ紹介

こんにちは!

いよいよ、スタッフ紹介最終日となりました。


今日紹介するのは、17期川の学校の運営陣です!


まず1人目は…

みんなの遊びの手配をしてくれる、
FD(ファザー・ディレクター)のちぇきねです。

でもでも、今回は
BS(バック・スタッフ)のリーダーも兼任しています!
では、どうぞ!



【ちぇきね】 byカナコ

見た目はグラサン黒ひげの強面兄ちゃん、中身はピュアハートしっかり者!その名はFD兼バックチーフちぇきね!
みんなが全力で川遊びを楽しめるよう策を練ったり、川遊びの道具を揃えたりしてます。
得意なものはカヌー、コーヒー淹れ。
寒い早朝、こっそりキッチンを見てみるとちぇきねコーヒー屋さんがひっそりオープンしているかもしれません。
みんな黒ひげを剃る勢いで遊んでね!

ちぇきね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR