

サン 17期スタッフ紹介

運営陣2人目は…

17期のキャンプの進行をしてくれる、MD(マザー・ディレクター)のサンです!

では、さっそく!


【サン】 byやっピー

高知の大学に通うサンである。スタッフ2年目。なんともおっとりした佇まいである。笑顔を絶やすことがない。
サンは今年のMD。17期川の学校の舵取りだ。彼女は今年の研修で、生まれて初めて鯰を突いた。執念で突いた。目標を定めて、達成するまでの一部始終は僕にとっても良い思い出だ。あの鯰にこの一年の成功を予感した。サンは今年のキャンプを全て、素晴らしいものにしようと決めている。
きっとそうなるだろう。


サン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
