

Happy Birthday


気になってる方もそうでない方も。

そうです、そうなんです。
先週末には11期川の学校の4回目スタッフ研修があったのです。
ところで、先週末ってなんで「先」の週末なんでしょうね。

110522+039_convert_20110524093438.jpg
(雨の中の釣り研修)

さあてさあて、去る5月17日は11期川の学校の大黒柱、むーみんの誕生日でした!
いえーい!

そして来る5月31日は、高校生スタッフのくらけんの誕生日です!
いえーい!

そんなわけで、川の学校卒業生の家族のお店でもある「パウゼ」さんに作ってもらったケーキをこっそり持って行って、お祝いです。

2人を焚き火の周りに引きつけている間に、高校生の2人が準備を完了。
作戦開始の合図はこの一言。


「あ、流れ星」


ばばーん 
はっぴーばーすでー!

110522+004_convert_20110524094858.jpg

「まったく予想していなかった」とむーみん。

作戦大成功です☆


高校生スタッフのしほは、絵付きのメッセージカードを作ってくれました。
裏にはみんなからのメッセージが。

110522+018_convert_20110524095341.jpg


余談ですが、わたるを呼んでケーキ入刀もしておきました。


110522+026_convert_20110524100055.jpg


(撮影を終えてふと)
「ふう、何やってんだか笑」(僕)

「何やらせてんだ!」(むーみん)

よい1年になりますように。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
