

11期スタッフ紹介(1)あき


さあて、今日からスタッフ紹介がはじまるよ!
スタッフで2人ないしは3人のグループになってもらって、
お互いの紹介文を書いてもらいました!
お楽しみに!
(た)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【あき】高校生スタッフ、6期卒業生




IMG_4590_3_convert_20110524101538.jpg


あきは川の学校6期の卒業生です。
川ガキ時代は陸遊び、飛び込み、川を流れるんが
好きやったやんちゃがーるです。
今は華の女子高生(*^^*)。
明るくて誰とでもすぐに打ち解けることができ、
よく笑い、そしてよくしゃべります(´・ω・`)!
あきは川の学校の雰囲気を明るく
してくれるムードメーカー的存在\(^^)/
今回の川の学校ではバックとして働いてくれます!

(紹介・はな)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
