

11期スタッフ紹介 さぶちゃん



【さぶちゃん】バックスタッフチーフ
(道具・設営の責任者)



IMG_1790_convert_20110601235801.jpg

さぶちゃんは、猫と歌とアウトドアが好き。
そして何より、愛妻・ひでこさんが大好き。
ジブリで涙を流し、ひでこさんの喜ぶ顔で笑顔になる。
そんなさぶちゃんは常に上を向いている。
現状に満足せず、より良くする・なるために何事にも力をそそげる人。
あ、身長がアレなもんで、物理的に上ばっか見ることもあるけどね!

(紹介:むーみん)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
