

11期スタッフ紹介 ほかちゃん

【ほかちゃん】チルドレンディレクター


IMGP0994_convert_20110603002827.jpg


スタッフ3年目、現在ウクレレにハマっているほかちゃんです。
な、なんとスイミングのコーチをしてた泳ぎの達人!
10期の川ガキからは
「ほかちゃんはいい意味で調子にのってる」(まっすー)
「魚にツイてて、超大物ゲットしてたよ」(たかあき)
ほかちゃんにはデカい魚が寄ってくるらしい、との情報です。
一オクターブ高いあの美声と笑顔が魚を呼ぶのか?!
さあ11期の川ガキたち、ほかちゃんと一緒に水中へレッツゴー!!

(紹介:ゆい)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
