

もーすぐ!!


6月4・5日、最後の研修が終了しました。
もちろん、川にも入ったけど
11期の川ガキ30人をむかえる為に、たくさん話して話して。

どんな子が来るんか、どんな遊びをしようか、どんな11期になるんか。

これから来る川ガキたちは、知らない人たちばっかりの場所に一人で不安かもしれんけど
きっと最初だけじゃよ。

おんなじ11期の仲間とすこーし変わったスタッフや大人達が待っとるけんね。

ドキドキ・ワクワク・楽しみとすこーしの不安を持って、吉野川・第十堰に来てな。

どんなスタッフがおるんかは、ブログのスタッフ紹介を見てみてなー☆

110605+028_convert_20110607094403.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
