

11期スタッフ紹介 ゆい

【ゆい】キッチンスタッフ

__.jpg

知る人ぞ知る、10期の川ガキのかーちゃんであるゆい(キッチンスタッフ)。

9期スタッフしげから川の学校の自慢?話を聞き、自分も行きたい!けど、その前に我が息子に入学を譲り‥

キャンプの送り迎えの度に、吉野川に惚れこみ‥

誰よりも遊びに熱中しているゆい。趣味の筋トレで鍛えあげた心と身体で作ってくれる美味しいご飯、期待してまっす!

(紹介:ほかちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
