

11期スタッフ紹介 あさだ

【あさだ】チルドレンディレクター


あさだ_convert_20110607161956

さてさて今回は、イケイケOLあさだ姉さん☆
大好物はアイス!!

去年の10期に川の学校スタッフになって、イラストがうまくてスケジュールをよく描いてくれてたよ!
過去にはピースボートで世界一周したあさださん!
いろいろ隠し持ってそうだから今年はつついていこうと思います!

そうそう、
最近京都に引っ越して、京都散策を目論んでるようであります!
うらやましい!!

(ちなみに写真は、普通救命のマスクをつけてるところです笑)

(紹介:えい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
