11期スタッフ紹介 たくや

【たくや】ブログ担当


たくや

川の学校のドンと言えば「ちち」、ならば川ガキのドンと言えばこの人「たくや」で決まりでしょう。
川の学校1期生にして11年続く川の学校に毎年何らかの形で関わりを持っている彼こそは正に川の学校の生き字引と言えよう。
冷静な判断力と山育ちの体力を兼ね備えたスーパーマンのような彼は料理とお酒を愛すのに対し、しいたけを村八分の如く迫害する。
そんな、人間味溢れた彼が川の学校に関わり続け、よりよくしていこうとするのは今まで育ててくれた川の学校への恩返しかもしれない。

(紹介:わたる



コメントの投稿

非公開コメント

ひっそり

たくや兄さんの写真さいこう(笑)
いつも写真チョイスが秀逸ですな!

この写真あれやんな!?
去年の全体同窓会の利益!笑
プロフィール

吉野川シンポジウム実行委員会

Author:吉野川シンポジウム実行委員会
【川の学校公式ブログ】
スタッフが更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR